星屑は星屑でも・・・

星屑は星屑でも、輝こうと思えば輝けるんだ!だから、その日まで…

Entries



2013

たいへんお久しぶりでございます。


やまにーです。


年明けはおめでたい だとかよく耳にしますが、正直に言います、

私にとってはめでたくなんかありません。


だって入試直前ってことじゃないですか!



とても嫌なことです。


現実逃避がだいすきですよ。



ま、なにとぞ本年もよろしくお願い致します。


Mr.Children POPSAURUS 2012 東京ドーム2日目

おはこんばんちは!

行ってきましたよ。

待ち望んでいたミスチルのライブ初参戦。

東京ドームは、何年も前に巨人×西武を見に来て以来。


今年度の予定がまだわかっていない段階でチケットを入手し、ひやひやしていた。

いざ蓋を開けてみると 考査最終日。

おかげで物販も余裕で間に合い、欲しかったものが手に入りました!


そして時間を潰し、開場を待つ。

いざ場内に入ると、野球のときとはまた違った空気が漂う。

アリーナの16列156番という、割りといい席だったのでさらにテンションは上がる。


そして開演。


【Set List】
-OP-
エソラ
箒星
youthful days
-MC-
LOVE
GIFT
Everything(It's you )
-MC-
デルモ
End of the day
終わりなき旅
Dance Dance Dance
ニシエヒガシエ
フェイク
365日
-MC-
くるみ
sign
1999年、夏、沖縄
ロックンロールは生きている
Worlds end
fanfare
innocent world
〈アンコール〉
東京(桜井さんの弾き語り)
彩り
蘇生
祈り~涙の軌道


いやぁ、好きな曲ばかりでした!

そもそも、曲やるまえのOPだけで泣きそうになってました。

あ、でも
桜井さんの「名曲ばかり集めました」
という言葉。

嘘じゃないですw

全部全部大好きな曲でした!

ほんとに。

最高!

また行きたい!

DVDほしい!w

とにかく、いい刺激を受けました。



なんて書きながら、またまたミスチルを聴きながら電車に揺られて家に帰るやんまーにでした。

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。


今年の1月以来の更新ですね。


とりあえず近況報告をしたいとおもいます。


4月から、無事高3になれました。


そして新歓ライブ、引退ライブを経て、フォークソング部を引退。


いまは来る9月の文化祭に向けて、友人と協力して曲を書いています。


軸となるメロディは決まり、いまはアレンジを考えているところです。

そのあとは、歌詞作り。


いままで吸収してきたものをすべて、この曲に出しきれればいいと思います。

2012~はじまり~

2012年。

どんな年になるだろう


ぼくは、どんな年にしたいのだろうか。


4月になったら僕らは高3。


5月には部活の引退。


そして受験。



変わる年・・・いや、変わらないといけない年。


クリスマスライブで演奏した「凍える世界に」というオリジナル曲。

命の意味について考えた曲でした。

その歌詞にも書いていたのですが、最後はこのフレーズで・・・


”これから僕は どう生きるのだろうか”



寒空の下

ものすごくお久しぶりですww

やまにーです。


気付けばもう12月!

早いもんですねw


さて、来る12月24日に、フォークソング部でクリスマスライブをします!


ぼくはアコギで2回、バンドで1回出ます!(バンドはトリ!)


そしてそして、なんとオリジナルを部外に初公開ですよ!

もちろん合宿とは違う曲で新曲!!



タイトルも、昨日決めたばかりです!!!



アレンジも少しずつできてきて、完成が楽しみです!!




ちなみにバラード調。




11月のバンドバトルで得たものをしっかり生かして、素敵なステージにできればと思います!


さてと、もうすぐ考査だww

左サイドMenu

プロフィール

Yamany

Author:Yamany
とりあえず、ブログでも書いてみるか・・・

できるかぎり、毎日更新します。

よろしく!

最近はmixiとツイッターにいることが多いので、更新があまりできていませんが、少なくても、月に1回以上は更新しようと思います


そうそう、とりあえず自己紹介・・・

えっと、
音楽(主にコブクロ、ミスチル)と、野球(埼玉西武ライオンズ)が大好きな東京都民
の間、中学生になったと思っていたら、

気付けばもう高校3年生!!!

時が過ぎるのって、思いのほか速いです。

今日も明日もコブクロ、ミスチル漬け!!

このブログを見てくれたから・・・

flash boreal kiss

明日のラッキーワード

明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Pika_Mouse

powered by
3ET
